;//'); define('UC_CHARSET', 'utf-8'); define('UC_IP', 'UC_IP'); define('UC_APPID', 'UC_APPID'); define('UC_PPP', '20'); 林森北路(五條通)のキャバクラは風俗の子をお - 女女交友 - MeiMei正妹交友論壇 - Powered by Discuz!
返回列表 回復 發帖

林森北路(五條通)のキャバクラは風俗の子をお

亜太桑拿の口コミ・体験談さて、15Fに到着後、流れとしては、台湾風俗まずロッカーに荷物を入れて、大浴場で風呂に入って、休憩室でくつろいでいると必ずオババがやってきて、「スペシャルマッサージ?」と聞いてくるので、コクリとうなずけば一つ上のフロアにある隠し扉の向こうの部屋に連れて行かれます。この隠し扉、完全にドラゴンクエストの影響を受けた扉で、一見の価値ありです。マジでビックリしました。あとは、部屋に案内され、ベッドで横になって待っているも、適度なマッサージと性サービスを受けられる幸せを感じたいのであればとてもオススメです。ただし女性のチェンジは可能台北風俗ですが、在籍人数の関係や年齢層が高めであることはある程度覚悟しましょう。金年華桑拿口コミ・体験談 フリーのお茶を手にテーブルに着くと、それとわかるママさんが隣のテーブルの日本人らしき2人連れの客に営業をかけてます。その客は初めてらしく、色々と質問をしていましたが、結局断ったようで、ママさんは私のテーブルに来ます。マ「マッサージ、セッ○ス、4200」勝「・・・。」台湾キャバクラ(直球勝負やな・・・。)マ「ヤング」勝「OK」(元よりそのつもりでした)ママさんに導かれ奥に進みます。エレベーターに乗って着いた場所で別な方に案内されて、部屋に入りました。暗い部屋でしたが、目が慣れるとマッサージの施術台の他にベッドがあり、奥にバスルームがありました。結構広い部屋です。5
返回列表